PR

上野クリニックの千葉医院の口コミや評判まとめ

上野クリニック
記事内に広告が含まれています。

現在人気を集めている包茎クリニックである上野クリニック。

包茎やEDの症状に悩んでいる男性はたくさんいると思いますが、どの包茎クリニックで治療を受けるのが良いのか悩んでいる方も少なくないと思います。

包茎の治療をしているクリニックは、世の中にたくさんありますが、実績が豊富で多くの方から高く評価されているクリニックはそう多くありません。

この記事ではそんな数少ない実績豊富で多くの方から高く評価されている上野クリニックの千葉院の良い口コミと悪い口コミについて取り上げていきたいと思います。

上野クリニックの千葉院の基本情報

総合評価 4.4
実績 4.5
コスパ 4.3
アクセス 4.3
口コミ 4.4
電話番号 043-388-0363
住所 〒260-0045
千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-1
アートライブステージビル3F
営業時間 10:00-20:00
公式HP 公式HPはこちら

上野クリニックの特徴としましては、豊富な実績やキャリアと患者さんファーストの姿勢があります。

上野クリニックはクリニック累計300,000人以上を診察されてきたような実績がありますし、実際に施術をされてきた数から見る実績はかなり多いですし、その分患者さんからすれば、安心して受ける事が出来るクリニックだと思います。

質の悪い施術をしていたとすると、当然患者さんの悪い口コミがインターネット上に広まって、長期的に健全な人気を集めていくことはかなり難しくなるので、上野クリニックが、長年にわたって多くの方から利用をされ、支持をされ続けているのは、やはり、上野クリニックが患者さんを大切にする姿勢を貫いていて、患者さんに満足をしてもらうことが出来るような治療を長年にわたって提供し続けているからだと思います。

包茎手術や、ed治療のような施術は、やはり、患者さんからすると、クリニックで治療を受ける事に勇気がいると思いますし、治療を受けるのであれば、心の底から信頼することが出来るクリニックで受けたいと考える方が多いと思います。

そのようなときに、上野クリニックのような、 施術の実績が豊富で、患者さん想いの姿勢があって、多くの方から高い評価をされているようなクリニックがあると、やはり上野クリニックのようなクリニックでどうしても治療を受けたくなるのだと思います。

上野クリニックほど、施術の実績が豊富な包茎治療のクリニックはなかなか無いですし、患者さんからすれば、凄く信用することが出来るクリニックの一つだと思います。

上野クリニックの千葉医院の良い口コミ

ペニスが大きくなった

小さく、お世辞にも立派なモノとは言えない自分のアソコが嫌でたまりませんでした。
スーパー銭湯に行ったときに、周りの人の目線が痛く今でもトラウマです。
藁をもすがる思いで無料相談に行った際に詳しく話を聞いてもらい、竿の長さはそれなりにあるのでそれを活かしてバランスよくする為に、亀頭増大をお願いすることにしました。
結果、亀頭のサイズが縦横ともに二回り大きくなり自分でも驚く程バランスのよいアソコになりました。
いまだに自分のアソコだということが信じられない程立派です。

引用元:Googleの口コミ

こちらの方は、実際に上野クリニックの千葉院でペニスを大きくする治療を受けられて、実際に大きくなった効果を体感されていますね。

こちらの方はペニスが小さい事をずっとコンプレックスに考えていたようですが、実際に上野クリニックの千葉院で手術をされてペニスが自分が理想とするような大きさになったことをコメントをされていますね。

男性は、ペニスが理想通りの大きさになるかによって、自信の持ち方がqかなり変わってくると思いますし、手術をすることによって、ペニスの状態が自分の理想通りの状態になるのかどうかは凄く大切ばポイントだと思います。

包茎手術は、保険が効かないため、一般的な手術と比較をして、高額になるケースが多いですので、患者さんからすれば、自分が希望した通りのペニスの状態にならなければ、やはり、クリニックに対して不満が残ると思います。

上野クリニックは、医師の実績が豊富で、技術の高さに関しても、多くの方が評価をされているようなクリニックですので、長年に渡って多くの方から利用され続け、評価をされ続けているのだと思います。

カウンセリングが詳しくて丁寧だった

無料カウンセリングに行ってきました。
スタッフの方も詳しく説明してくれました。
料金は息子の状態によって変動するのでまず診察してからこのくらい費用がかかるというのを教えてくれます。
診察後に自分の息子に施術可能なものを教えてくれ予算に合わせて選べます。
他のレビューにあるような脅されるようなことはありませんでした。
私は当日手術はしませんでしたが親切な対応に感動したのでいざ手術するときはお世話になろうと思ってます。
引用元:Googleの口コミ

こちらの方は、実際に上野クリニックの千葉院でカウンセリングを受けられて、カウンセリングが親切で丁寧なことを高く評価をされていますね。

包茎治療のような治療は、患者さんからすると、一般的な治療を受けるよりもはるかに緊張感があったり恐怖心があったりすると思うので、事前カウンセリングの時に、カウンセラーの方が親切で丁寧な対応をされることは凄く大切なことだと思います。

カウンセリングの時に、カウンセラーの方が、親切で丁寧な対応をされると、やはり患者さんの立場からしても、安心することが出来ると思いますし、リラックスした状態で治療を受ける事が出来ると思います。

上野クリニックが事前カウンセリングを凄く丁寧にされることは、患者さんの事を第一に考えている証拠だと思います。

治療を技術が同じだったとしても、事前カウンセリングやアフターケアを丁寧にするかどうかで、患者さんが、クリニックに対して持つ印象は大きく変わるので、包茎クリニックが、事前カウンセリングやアフターケアを凄く丁寧にすることは凄く大切なことだと思います。

仕上がりの良さが維持されている

結構前に上野クリニックを利用した際、手術をしてもらったが、仕上がりが変わることなく維持されている。
仕上がりが良くて、はしゃぎすぎて遊び過ぎてしまった時も利用したが、親身に対応してもらって助かった。
引用元:Googleの口コミ

こちらの方は、実際に宇援助クリニックの千葉院で包茎手術を受けられて、その手術の仕上がりの良さに感心され、その仕上がりの良さが現在まで持続していることを高く評価をされていますね。

包茎手術のような手術は、仕上がりがいかに美しく出来るかどうかが凄く大切なポイントだと思いますし、仕上がりの良さを患者さんが希望した通りにするには、やはり医師の方の高い技術が必要になると思います。

医師の方が、患者さんの希望通りの形に仕上げる事が出来るかどうかによって、患者さんのその後のQOLは大きく変わりますし、患者さんの立場からすると、医師の手術の腕の良さを一番重要視するという方も少なくないと思います。

高いお金を払って包茎治療を受けたものの、ペニスが自分の想像したような形にならなかったとなると、やはり患者さんの感情からすると、クリニックに対して不満が残ると思いますし、包茎クリニックは、いかに患者さんが希望するような形にすることが出来るかというのも凄く大切な仕事だと思います。

上野クリニックが、長年に渡って多くの患者さんから高い評価を受け続けてきた理由も、患者さんが納得することが出来るような良い仕上がりにペニスをすることが出来ていたからだと思います。

包茎手術は、やはり手術をする医師の腕が悪い事には、話にならないので、実際に手術をする医師の腕が良い事も、上野クリニックが多くの方から高く評価をされている証拠だと思います。

質の悪い治療を続けていると、やはり患者さんから不満の声が出てくることは当然だと思いますし、長期t気にクリニックを良い状態で運営することはできないと思います。

上野クリニックの千葉医院の悪い口コミについて

次に上野クリニックの千葉院の悪い口コミについて取り上げていきます。

オプションで値段を吊り上げようとされた

先生の手術の腕は完璧です、それは確かに間違いないです。痛みについて、最初に打つ麻酔の注射は確かに痛かったです。ですがその前に麻酔テープを貼ったので我慢できる痛みです。メスで切られている感覚はわかりました。ただ麻酔の注射の後は痛みはないと言っても過言ではありません。
手術後も飲み薬を貰ったので痛くはありませんでした。それでは何故評価を2にしたかという所です。一番安い包茎手術だけでいいのにオプションで値段を吊り上げようとする所です。クチコミでそのような話を見ていたので私は先に値段の提示をしてこれ以上は払わないと先に先手を打ちました。ですがやはり値段の高いものをすすめてきました、威圧的な態度で。あーこれかーと思いましたが私はクチコミでも知っていて待ち構えていたので特に動じることはありませんでした。客がいいですと言ったら店側はすぐに引くべきだと思いますよ。個室で威圧的な態度で話されたら支払ってしまう人もいっぱいいるんでしょうね。威圧的な態度の人間は先生に私の方から値段を下げる交渉しますからとか言ってでていきました。私は心の中で同じ会社の中で何が交渉だよバカじゃねーの?商売バレバレだよと思っていました笑 案の定戻ってくると私の交渉で半額に出来ましたと。馬鹿馬鹿しい茶番ですよね笑 一人で笑っちゃいました。まぁこれが実際の出来事です。先生の腕が完璧で綺麗に仕上がったので最低な評価にはしませんでした。もちろんお金がある方はいっぱいお金を積んでより完璧を目指すのもいいかもしれません。ただローンやクレジット払いで借金を背負ってまでやることではないと思います。
引用元:Googleの口コミ

こちらの方は、上野クリニックの医師の手術の腕が良い事は認めつつも、事前カウンセリングの時にオプションで値段を吊り上げようとされたことに対してネガティブなコメントをされていますね。

患者さんによって、金銭的な事情は色々とあると思いますし、包茎治療は、基本的に保険が効かないので、なるべく安い値段で済ませたいと考えてクリニックに足を運ぶ患者さんもたくさんいると思います。

なるべく安い値段で地領を済ませたいと考えてクリニックに足を運んだのにも関わらず、事前カウンセリングの時に、高いオプションを推奨されて、自分が想像していたよりも遥かに高い値段を請求された場合は、やはりクリニックに対して不満を持つことは自然なことなのではないかと思います。

クリニックの立場からすると、当然高額なメニューの方が質の良いメニューですので、患者さんの事を想って高額なメニューを推奨されたのかもしれませんが、患者さんによって、金銭的な事情は色々とありますし、患者さんが受けられないような高額なメニューを推奨されて、患者さんの気分を害してしまったらそれは本末転倒ですので、患者さんに希望の治療をきちんと聞いて、患者さんの希望に合うような金額のメニューを紹介することが大切だと思います。

手術後に傷跡と痛みが残った

基本の手術だけでは 「綺麗にならない」と言われたので 35万で包茎手術しました

手術後 傷跡と痛みが酷くて 電話予約して後日鶯谷の上野クリニックに行った時 診断後 院長の口から耳を疑う発言 「俺が手術した訳じゃあ無いから分からない」茨城県から時間かけて来たのに 意味がわからない!

今度は 千葉の上野クリニックに後日来てくれの事だったので 再手術をお願いすると 弁護士から電話がきて 「帰ってくれ」 裁判しても 時間と金かけても 嫌な思いするだけなので 泣き寝入りしか出来ませんでした

その後半年経っても痛みと傷跡が酷くて 船橋クリニックで 30万かけてやり直し手術して 上野クリニックの時より 見た目も前よりましになり 痛みは軽減したものの 1年後の今でも上野クリニックの手術の失敗の影響で 痛み消えません! 有名だからと良く調べないで 選ぶと大変な事になります! 最初から船橋クリニックにお願いすれば 15万円で手術出来たのに しかも痛みもなく綺麗に出来たのに…

後悔!上野クリニックは 高い金払って 痛い思いして 嫌な気分になって 最後は 弁護士からの電話!最悪のクリニックです。
引用元:Googleの口コミ

こちらの方は、実際に上野クリニックの千葉院で手術を受けられて、手術後に傷跡と痛みが残ってトラブルになったようですね。

包茎手術のような手術は、患者さんが希望をするような綺麗な見た目になることが凄く大切なことですし、上記の患者さんのように傷跡が残ったことと、痛みが残ったことを体感された場合は、クリNickに対して不満が出る事は当然の事かもしれません。

上野クリニックで手術を受けられた多くの方は、上野クリニックの医師の技術の高さを評価されている方が殆どですが、やはり中には、上野クリニックでの手術の出来栄えについて不満を持っている方もいるようですね。

どのクリニックで受けても完ぺきに仕上がる絶対的な補償は無いので、色々と調べてみて、なるべく評価の高いクリニックで治療を受けたいものですね。

上記のコメントに関しては、上野クリニックのオーナーも返信をされていました。

東京上野クリニック千葉医院でございます。
この度は評価を残して頂きありがとうございます。
残念な評価ではございましたが、今後は頂きました評価を糧に良いサービスが出来るよう努力して参る所存です。
引用元:Googleの口コミ

手術の出来栄えについて不満の口コミをされたことは当然上野クリニックの立場から考えても残念なことですし、今後同じような不満が出ないように改善に努めていかれるのではないかと思います。

上野クリニックの千葉医院のアクセスについて

1.千葉駅の北口を出て右側に進んでいきます。

2.セブンイレブンが見えてきますが、左の道を進んでいきます。

3.少し進んでいくと、左側に以下の画像の建物が見えてくるので、ここの三階に上野クリニック千葉院があります。

上野クリニックの千葉医院の付近の駐車場について

平日 土、日、祝
タイムズペリエ千葉提携
千葉県千葉市中央区新千葉1-3
00:00-00:00 30分 330円
駐車後12時間 最大料金2000円
00:00-00:00 30分 330円
駐車後12時間 最大料金2000円
タイムズ千葉駅北口
千葉県千葉市中央区弁天1-16
08:00-22:00 30分 220円
22:00-08:00 60分 110円
駐車後8時間 最大料金1500円
08:00-22:00 30分 220円
22:00-08:00 60分 110円
駐車後8時間 最大料金1500円
タイムズ千葉弁天第4
千葉県千葉市中央区弁天1-15
08:00-20:00 30分 220円
20:00-08:00 120分 110円
駐車後12時間 最大料金1400円
08:00-20:00 30分 220円
20:00-08:00 120分 110円
駐車後12時間 最大料金1400円

上野クリニックの千葉医院の付近のクリニックの比較について

ABCクリニックの船橋院 上野クリニック千葉医院 船橋中央クリニック クリニック津田沼
総合評価 4.4 4.4 4.2 3.3
口コミ評価 4.4 4.5 4.1 3.3
実績 院長キャリア13年以上
年間相談件数 1000件以上
医院長の経験:24年以上 院長キャリア24年以上
年間累計相談50000件以上
クリニック開設30年以上
最安値包茎治療 55,000円 79,200円 220,000円 クリニックにお問い合わせください。
システム 完全予約制
男性専門治療
完全予約制 完全予約制
個室有り
クリニックにお問い合わせください。
アフターフォロー 術後受診無料 術後受診無料
24時間電話相談可能
再手術は2,200円
術後受診無料 術後受診無料
住所 〒273-0005 千葉県船橋市本町5丁目2−15 松寿ビル 3F 〒260-0045
千葉県千葉市中央区弁天1丁目1-1
アートライブステージビル3F
〒273-0005 千葉県船橋市本町6丁目4−15 〒274-0825 千葉県船橋市前原西2丁目7−4

上野クリニックの一番の良い点と言えば、やはり豊富な治療実績だと思います。

包茎治療のような治療で質の悪い治療をしていると、一気に悪い評判が広まるので、長期的に多くの患者さんを治療して、良い評価を得る事は不可能ですね。

治療実績が豊富なことは、患者さんからすると、凄く大きな安心材料であることは間違いないと思いますし、上野クリニックは数ある包茎治療のクリニックのうち、凄く安心して受ける事が出来る信頼出来る包茎治療のクリニックであることは間違いないと思います。

また、上野クリニックは、アフターケアや事前のカウンセリングも凄く丁寧にしてくれることでも有名ですね。

上野クリニックは、再手術が必要になった場合、2200円で受ける事が出来ますし、安い値段で再手術を受ける事が出来るのも、上野クリニックの良い点だと思います。

上野クリニックが事前カウンセリングやアフターケアを大切にしていることは、患者さんの事を大切にしている証拠だと思いますし、患者さんを大切にしている姿勢があるからこそ、長期的に多くの方から評価をされ続けているのだと思います。

上野クリニックの東京上野院の治療メニューについて

包茎手術

包茎手術
(ナイロン糸)
\79,200
包茎手術
(吸収糸)
\110,000
修正再手術
(ナイロン糸)
\167,200
修正再手術
(吸収糸)
\198,000

亀頭増大・強化手術

タイプ Ⅰ ¥132,000(1本)~¥660,000(5本)
タイプ Ⅱ \198,000(1本)~\990,000(5本)

ブツブツ除去手術

ブツブツ除去 \55,000 ~
\660,000

上野クリニックの東京上野院のよくある質問まとめ

カウンセリングの費用について

カウンセリングはいくらになりますか?

カウンセリングは無料になります。

セックスはいつから出来る?

手術後のセックスはいつからできますか?

個人差はありますが、4週間後から可能となります。

電話相談の時間について

電話相談は24時間できますか?

24時間は出来ませんが、8~22時の間であればいつでも相談して頂くことは可能です。
どんな小さな悩みにもお答えさせて、頂くので気軽にご相談ください。

手術の傷跡について

手術をすると、傷跡は残りませんか?

上野クリニックの包茎手術は、「自然な仕上がり」に徹底してこだわっています。
切開道具や縫合糸の使い分けなど、数々のノウハウを基に経験豊富な医師が丁寧な手作業の手術を行うことで、「自然な仕上がり」を患者様に提供しています。

手術の痛みについて

手術時に痛みは感じますか?

上野クリニックではできるだけ痛みを抑えるために細い針で丁寧な麻酔をしてから痛みを抑えた丁寧な治療をする事を心掛けています。

術後の勃起について

手術後に勃起をしても大丈夫ですか?

手術後に勃起をする事は特に問題はありません。ただ、意図的に勃起をする事は避けてください。

上野クリニックの支払い方法について

上野クリニックの支払い方法は何がありますか?

現金、クレジットカード、医療ローンの三種類があります。

まとめ

上野クリニックは現在凄く人気の高い包茎クリニックの一つで、豊富な治療実績のあるクリニックですので、包茎治療を受けるクリニックをどこにしようか悩んでいる患者さんは、上野クリニックを選択することも凄く選択であることは間違いないと思います。

包茎治療のような手術は、絶対に失敗したくないと考える患者さんが多いと思いますし、包茎治療を行うクリニック選びに関しては慎重になる方が多いと思います。

そのような方にとって、上野クリニックは、安心して治療を受ける事が出来るクリニックであることは間違いないと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました